●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  sleepless 3rd DEMO 


前作に引き続き、sleeplessの3rd DEMO レコーディング/mix/mastaring担当させて頂きましたっ!




上のトレーラーでも一瞬映ってるんですが、私も声ちょっと入れさせてもらってますw
自分でも聴こえるような聴こえないようなアレなんですけど笑

Cuc8yC9WcAIc0vz.jpg

Recorded & Mixed & Chourus という非常に名誉なクレジットもらいました笑
ありがとうございます!

最初に自分のことばっか書いちゃいましたが、本当にいい音源に仕上がっています。
私の得意で大好きな、空気感しっかりありつつ全部太い音で聴こえるっていう音作りと、
彼らの実直でまっすぐ気持ち推し、だけどしっかり作られたグッドメロディーっていうのがほんと相性いい感じだと思うんですよね!
90's エモ、インディー系ギターロック好き必聴です。

前作も素晴らしい音源でしたが、
メンバーも私ももちろん前作よりいいものを、と気合い入れて臨みました。
はっきり言って超えちゃってます!

アートワークもめちゃいいし曲も歌詞も音も素晴らしいので是非。

sleepres 3rd

めきめき頭角を現している彼ら、
今決まっているイベントもやばいのばかりなんで、
多分わりとすぐこの音源売り切れちゃうんじゃないですかね!笑

是非早めのチェックをお願いします!

2_20161027154213b4c.png
1_20161027154211aca.png






スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://recmiuramiho.blog.fc2.com/tb.php/96-71533dbe


back to TOP