●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  八王子NOW2016 全国リリース! 

一曲入魂全世代全ジャンル対応地域密着型オムニバス「八王子NOW」
通算3枚目となる「八王子NOW 2016」リリースとなりました!

1007135405.jpg


1. 南極星 / Mr.M
2. 錆びた映像 / モノクロ街道
3. distance / 3DAYS LIFE
4. K / Use With Caution
5. つうがくろ / 中村啓士
6. ホットケーキ / Pororoca
7. 愛の矛盾 / KOZUMI
8. 環状線 / JEEP橋本
9. 東京デモクラシー / パラボラ
10. dance with happiness / LioneL
11. 奇跡みたいな夜 / LITTLE WONDERS
12. バイバイ・グッバイ・サヨウナラ / 下駄箱にラブレター
13. ジン / THE ORION
14. Give it up / FAKE STANCE
15. ハルナ / amolu

--------------------------------------------------

うち、三浦はモノクロ街道、3DAYS LIFE、JEEP橋本、パラボラ、THE ORION、amoluの6組のレコーディングとMIXを担当させていただいております!

全バンド新曲で、ジャンルも様々。
八王子の音楽シーンの「今」がどれだけ熱いかビシビシ感じられる内容になっていること必至です。

私が担当させていただいた方々をちらりと紹介。

モノクロ街道
ひねたオルタナ感がかっちょいいロックバンド。
歪ませて汚くするMIXとか私大好物なんでとことん尖った仕上がりにさせていただきました。
アルバムの中でも異色の存在になっているんじゃないかと!(にやり)

3DAYS LIFE
正統派メロコア!実は前にも担当させていただいたことのある馴染みのバンドさんで、
わきあいあいやらせていただきました。
収録の新曲のメロディの気持ちよさ最高です。
今までの音源でも一番の仕上がりかも、ってメンバーさんの一言頂きました♪

JEEP橋本
ブルースの流れを汲むような自由で情感のある演奏が魅力のJEEPさん、
今回は音源ならではの、アコギの多重録音で珠玉の1曲を収録しました!
CD、ということの良さを活かした面白い仕上がりになっています。

パラボラ
現代っ子な感じのガールズスリーピースバンド。
女の子だからと舐めてはいけない、みんな演奏うまいです。
唄ものと見せかけて凝ったフレーズ練り込んでます!

THE ORION
グラムの匂いがする、ロックンロールバンド。
なかなか最近の若手には珍しい、まっすぐかっこいい隙間の生きた楽曲。
センスいいです。

amolu
優しい唄が魅力のうたものギターロック。
心地よい楽曲に浸かれます。大事な音源のオオトリを飾れて私もうれしいです!
気持ちのいい、浮遊する空気感を是非味わってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国のCDショップで買えます。
濃い内容になってますので後悔させません。

全国ツアーも決まってますので是非チェックしてください!
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://recmiuramiho.blog.fc2.com/tb.php/93-58c297d6


back to TOP