●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  jumpie「世界中 誰もが わからないのは 君のこころと明日の天気」 

jumpieさんソロ名義1st Album「世界中 誰もが わからないのは 君のこころと明日の天気」

レコーディングとミックスを担当させていただきました!
マスタリングはPEACE MUSIC中村宗一郎さんです。

本日7/16、下北沢WAVERにてレコ発!!

jumpie1.png
jumpie 「世界中 誰もが わからないのは 君のこころと明日の天気」

1.ハイエナ044
2.Baby,I Love You
3.シアワセノカタチ
4.Blacky
5.世界中 誰もが 分からないのは 君のこころと明日の天気

優しいギターロックで、とても愛らしく暖かい作品に仕上がっています。
本日のレコ発で先行発売されるそうなので、ぜひ!

jumpieさんとは、バンド時代に私が先輩エンジニアのアシスタントに付かせて頂いていた時からのおつきあいで、
もう5年になるでしょうか。
アルバム自体も時間をかけながら丁寧に堅実に仕上げていった作品です。
多くの人に聴いてもらえますように。

私の得意な空気感、暖かみ、ギターの音のカッコよさみたいなところで話が通じる部分も多く、
私にとっても楽しく実りのある制作でした。

今は遠い地で全く別のお仕事をされている先輩エンジニアにも胸を張って渡せる仕上がりです!!
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://recmiuramiho.blog.fc2.com/tb.php/90-86220f45


back to TOP