●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  Origami JP 「車窓から(Trains)EP」 

エモ、ポストロックインストバンド Origami JPさんのレコーディングを担当させて頂きました!
MIXはバンドメンバーさん自身が担当されていて、
私は録音担当です。

トライラーが発表されていますので是非に。
レコーディング風景も盛り込まれていて、
私もちょいちょい映してもらってます。笑
こーいうの嬉しいなあ。



MIX完成版は私も先日初めて聴いたのですが、
とてもいい感じです。
そうそう、こういう解釈で録ってたよ私も、という感じです笑

バンドは惜しくも2/2を持って活動休止に入ってしまうそうです。
本日1/15、代々木 ZHER THE ZOOにてライブ、
ダウンロードコードの販売も行うそうなので是非!

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://recmiuramiho.blog.fc2.com/tb.php/87-c3f7e75f


back to TOP