●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  NEOTENYレコーディングなう。 

人を呼んで"八王子の狂った果実”
激変則ハードコアバンドNEOTENYのレコーディングをしています。

タイのDessin the worldからのコンピに収録される音源になるそうです!

IMG_2650.jpg
STEP BY STEPのメンバーさんが遊びにきてくれました〜
突如現れてオッケー出してくれました笑

IMG_2648.jpg
シンセを弾く土屋おじさん。真剣すぎて床に這いつくばってビヨビヨやってます。
キーボードスタンド要らないキーボーディスト初めて見ました。

IMG_2654.jpg
soraののりさん、ねろさん!
明日のレコ発めちゃくちゃ楽しみにしています!

パーカッションのはじめさんを激励するあまり産まれた儀式「ハジメガネ」の図。
image_1348037108165184.jpg

数々の苦難を乗り越えまして、3曲のオケ録りが終わりました。
残すは歌録りとmix!!
乞うご期待です。
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://recmiuramiho.blog.fc2.com/tb.php/7-3f91eb2c


back to TOP