●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  不屈の卑屈「テクノアーケード通り」 

不屈の卑屈さんの1st album「テクノアーケード通り」
歌とギターの録りを担当させて頂きました!

image_201410301912367b0.jpeg

1.不屈の卑屈
2.死んだら肉棒を売って暮らそう
3.教室の宇宙人
4.弟の電子音
5.疑惑のマンダラ
6.破壊眼鏡
7.頭ごかし
8.極楽鳥

バンド名といい、ジャケットといい、曲目といい、
気になるでしょ?
私も気になります。

CDの帯に「これが、シュールコア」と書いてあるのですが、
このシュールコアという謎のジャンル名が的確で、
ひたすらシュールな世界観で伝えたい事があるのやらないのやら、
ひたすらドープで、暗いような明るいような独特の雰囲気。
なんか気になる不思議な楽曲が8曲。
スルメみたいな噛めば噛むほど味の出る1枚です。

メンバー2人による打ち込みとmixが冴え渡っています。

「ジャンル的にはなになに」とか「あのバンドっぽい」的な言い方が一切できないって面白いですよね。

サウンドクラウドから少しその世界観を覗けるので気になった方はぜひチェックしてください!↓
https://soundcloud.com/fukutsu

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://recmiuramiho.blog.fc2.com/tb.php/67-82dc9894


back to TOP