●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  ベベルとエンボス 

ピアノとアコースティックギターの2ピースバンド、
ベベルとエンボスさんの新しい音源を担当させて頂きました!

main.jpg

アートワークもまたものすごくいい感じ。
もちろん内容もとってもいいです☆

穏やかで柔らかい音で、
ぽかぽか晴れた日の朝や、
暖かく雨が降る休日なんかにピッタリのCDです。

八王子のレコーディングスタジオには自慢のグランドピアノと、
アコースティック楽器を録るのにも抜群な、しっかりとしたブースがあります。
2人にはその環境をばっちり活かしてもらえたことと思います!

beber_to_emboss(1).jpg


新しい音源のジャケット、ちらっと見せて頂いたのですがとても素敵です。欲しい。

もうすぐライブ会場などで手に入れることができるようになると思いますので、
公式サイトでライブ情報チェックです!

ライブでの生演奏もきっと素敵なんだろうなぁ。


ベベルとエンボス公式webサイト
http://funnel2011.web.fc2.com/beber_to_emboss.html

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://recmiuramiho.blog.fc2.com/tb.php/50-c88d0399


back to TOP