●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  Tits,Tats and Whiskers と Jimmy Binks and the Shekehorns 

東京で結成された
International Rock Band、

Tits,Tats and Wiskersさんの1stアルバムのドラム録りを担当させていただきましたー!

ボーカル/ギターのPONZI はアメリカ出身、
ベースのASTRIDはフィリピン出身、
ドラムのMATTIAはイタリア出身

Foo Fighters、Queens of the Stone Age、Pearl JAMなどからインスピレーションを受けているとか

私は英語は得意な方では無いですが、
音楽を共通言語に体当たりしていったら最終的にすっかり仲良くなり
この通り



良い感じに録れております、
私も完成が楽しみ!

録り終わった後で、
彼らの行きつけのBarが私の高校の同級生が働く新宿のBAR BIGTIMEだと発覚し、
世界は狭いなぁ…と感じた次第です。

6/2にそのBAR BIG TIMEでアコースティックライブをやるそうです!
新宿、渋谷、赤坂などで活動中。

facebookページ
TT&W

元々は、去年私がこれまたドラム録りをさせていただきました
イギリス/日本の5人組カントリーバンド、
Jimmy Binks and the shakehorns
の面々からご紹介を頂いてのお仕事だったのですが、
彼らの音楽もまた凄く素敵です。

こちらはまたテイストが全然違い、
緩やかな晴れた日の休日のようなカントリーバンドです。
もちろん音楽もとても素敵なのですが、
ジャケットやwebサイトに出てくる
トレードマークのネコちゃんが可愛すぎてツボです。



amazonやiTunesで購入できるようです。
とても良いです。

webサイト(これのTOPのネコちゃんもまたかわいい)
Jimmy binks and the Shakehorns
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ありがとう!

実穂さん、ありがとう!ドラムの音がよく出てきてよかった。これからちゃんと他の楽器とレコーディングできる。アルバムが準備できてから聴いてね。また ^^

2013/05/08(水) |URL|アストリッド [edit]

アストリッドさん
ありがとうございます!albumとても楽しみにしています◎
今度はアストリッドさんがライブでbass演奏してるところを見たいです(^O^)またsee you again soon

2013/05/08(水) |URL|Miho [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://recmiuramiho.blog.fc2.com/tb.php/33-f28bf938


back to TOP

