●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  死んだ方がまし(バンド名です) 

こんにちは。
「死んだ方がまし」というぶっ飛んだ名前のバンドを紹介します。

ブログのタイトルを「死んだ方がまし」とだけ書くとちょっとまずい感じがしたので
(バンド名です)と注釈を付けました。悪しからず。

80年代日本のアングラパンクの匂いを感じる、張り詰めた感じと荒い感じが非常にかっこいい音源です。
メンバーにはENDLESS/NAMELESS RECORDSの笠沼氏が在籍。

高円寺BASE、高円寺BOY、大阪PUNK AND DESTROY、
旭川Nano Distro、札幌ディストロなどのレコード屋さんで手に入る模様です。(通販もあるはず)

ローファイ感と荒さにこだわってレコーディング/mix行いました。

なんと高円寺BASEでは早くも売り切れ追加生産中とか。



7inchチックな雰囲気のCDR。
ちゃんと溝も入ってる。かっこいい!

他所でも扱い始まって行く予定との事なので、
ぜひチェックしてください!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://recmiuramiho.blog.fc2.com/tb.php/30-f5011ea3


back to TOP