●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  ガーターヴェルト2ndシングル「bubble」 

最近レコーディングを担当させて頂いたバンドさんをじゃんじゃん紹介させて頂きますのその3。

何回かこのブログでもご紹介させていただいています。
お騒がせパワフルダンサブルRockバンド

ガーターヴェルト

o0480031912291962981.jpg

の2ndシングル「bubble」の録りを担当させて頂きました〜!

彼らと言えば、ついに待望の1stアルバムが全国発売になった事が記憶に新しいですが、
息をつく暇もなく次の音源の制作に取りかかっています!!

今回も騒がしいレコーディング現場でした(^^)/
みんな全力で楽しみながらも決め所はズバッとキメちゃってました!

公式ブログでもその日の様子がご覧頂けます↓
http://blog.livedoor.jp/gertervelt/archives/51517442.html
上の記事で、三浦もご紹介頂いてます〜わーい。

ずばっと録り終えてなぜか漫画談義に花が咲きましたが笑、
スーパードラマーでありスーパーエンジニアなハルさんと三浦は
漫画について通った道がどうも似てるみたいです。
親近感。
takumiさんは携帯いじってるな〜と思ったらLINEPOPしてたんですねw

3/9 プラネットKにてレコ初企画の予定だそうです!
要チェック!

ガーターヴェルト公式HP
http://gertervelt.web.fc2.com/

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://recmiuramiho.blog.fc2.com/tb.php/23-d9751288


back to TOP