●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  死んだ方がまし「 Mensch, achte den Menschen」 

死んだ方がまし(バンド名)
1st Album
"Mensch, achte den Menschen"
担当させて頂きました。

album01.jpg

1.Masturbation...Tausend Totenkopf
02.信じることと皆殺しにすること
03.ぐにゃぐにゃとした太陽が昇る
04.無知、憎しみ、汚い心
05.火遊びの季節
06.魂をコピー
07.フォールアウトの夜
08.病気X
09.デ・プロフンディス
10.特別平定行動
11.然り

限定生産のデモから、7inch、ラッパーDEKISHI氏とのコラボ作品(name your price)と
ずっと担当させて頂いてきた”死んだ方がまし”、
ついにアルバム制作を担当させて頂きました!!!!!!!!

リリースから少し日が経ってしまいましたが、
特に!バンド名に?と思った方、是非一聴してくださいな。
下記から聴けます。

https://shindahogamashi.bandcamp.com/album/mensch-achte-den-menschen

正直めちゃくちゃ格好いいし、面白いです。
ポストパンクと括られることが多いようですが、、
確かに全体的には80年代日本のアングラシーンとか所謂ポジパンの系譜を汲むサウンドの印象が強いのですが、
ハードコアの雰囲気があったり、意外とキャッチーなリフが出てきたり、
全日本語詞で、爆発的な部分だったり精神的な部分だったり、
こう、、あまり普通は同居しない要素のものがただごった煮なのではなく絶妙なバランス感で成り立っているような
聴き応えしかないっていうか本当に情報量の多いバンドです笑

制作開始から1年、数々の苦難を乗り越え、
時にはスタジオに緊迫した空気が流れたりもしながらw
純度の高い良い作品を作るためだけに何十時間も共有してきたので、
是非。聴いてください。

各ディストロ、バンドページから見られるのでチェックしてくださいね!

http://shindahogamashi.lar.jp/

183DDAC0-1F44-4DB1-BE40-94A377F2EB4B.jpg


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://recmiuramiho.blog.fc2.com/tb.php/107-714b5df9


back to TOP

