●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  サヴァン道 1stアルバム「サヴァン道」  

少しリリースから日が空いてしまいましたが、
独唱パンク主催チバ大三さん率いるバンド”サヴァン道”、
1stアルバム「サヴァン道」担当させて頂きました!

綿密に構成された遠慮の無い爆音を
どうぞお楽しみください!

jacket.jpg

1.猿サバ
2.サバコア
3.戦争は知らない
4.尊厳
5.ボルトとナット
6.パープルゾーン
7.サヴァン道


全国発売中です。
amazonやdisc union、タワレコなどなど通販でも手に入ります。

PVで2曲フル試聴出来ますのでどうぞ。
  

一見すると何故か鯖に固執している謎のパンクバンドなんですがね、

少し耳を傾けるとかっこいい爆音とかっこいいリフと絶妙なバランス感、どこまで本気か分からないと見せかけて全部本気な感じ、

只のがむしゃらパンクには収まらず世界観を築いている魅力的なバンドなので是非チェックしてみてください。


一見一番普通の人と見せかけて一番ライブでの豹変が凄まじいんじゃないかという激情型なドラミングがかっこいいモンジさん、


魔術師という呼び名が妙にしっくりくる妖艶な雰囲気が素敵、この大人気ない爆音感の上で成り立っている綿密な構成はこの人の計算の上。ベースの山崎怠雅さん、


皆様ご存知バリトンサックスの暴れ馬、この人がいると色彩がいい感じに滲んで混ざるんです。浅野廣太郎さん、


そして全ての仕掛け人、破茶滅茶さで煙に巻いてるけど、イメージを声に乗せるのが本当に上手い、素晴らしい表現家です。チバ大三さん。


大人が集まって本気でバンドやるとこんなに面白い事になるんだなぁという感じです。笑


アレンジ、mixは山崎怠雅さんプロデュースの元に敷き詰めて行きました。
こんなにわしわし遠慮なくバチコンバチコンやらせて貰えるmixはそんなに数多く無いので面白かったです笑

生っぽい格好良さの音源を作ることってなかなか難しいんですけどね、
(ただただ生煮えなだけの音源って残念ながら大半はしょぼく聴こえちゃうんですよ。)


いい生感が入りつつ、ライブとはまた違う聴きごたえを醸しつつ、チバワールドを堪能できる良音源です。
各通販でも手に入りますので是非チェックしてくださいね!


サヴァン道公式HP
http://www.savandou.info/

わたし、マスコットキャラの猿サバくんが好きで好きで。
もうちょい画像が良ければロック画面にしたいんですけど。
この画像の荒さも良さなのかとかも考えつつ。
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://recmiuramiho.blog.fc2.com/tb.php/104-aa310bf2


back to TOP

