●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  雷華ひろみさん「Beautiful World」 

あっという間に3月も終わりに入り桜が咲き始める季節になりました~。🌸

私の手元には関わらせていただいた音源が沢山あってご紹介が追いついていないのですが…!
少しずつ紹介をさせていただこうと思っています(^^)

今日はこちら!!

339345C9-7EC1-46A8-81BC-3508DF35BA39.jpg  

雷華ひろみさん

「BEAUTIFUL WORLD」

1.月に溺れて
2.放浪
3.そばにいたくて
4.夕暮れ坂
5.夢追い人の唄
6.KOIUTA
7.流れる涙は何の為
8.Shine
9.心と空
10.Beautiful World

-bonus track-
11.ゆめのあと2017

レコーディング、mix、マスタリングを担当させて頂きました!
ライブ会場の他、amazon、iTunesなどなどで発売中です。


長い黒髪と帽子が印象的で、凛とした雰囲気で弾き語りをする格好良くて綺麗なお姉さん。

今作では弾き語りスタイルでの楽曲はもちろん、
バンド編成での楽曲、
グランドピアノを使用し素敵なピアニストとコラボしてのバラード曲など
盛り込んだ渾身のフルアルバムとなっております!


初めてお会いしてアルバムの制作を始めたのが丁度去年の今頃。
沢山時間を掛けて頂いて、丁寧に丁寧に作って行きました。

ひろみさんの楽曲はどの曲も物語が詰め込まれていて、歌詞が面白いんですよね。
主人公はこーいう人なんだろうな~とか、
その時の景色とかをつい考えてしまうような
吸引力のある世界観が魅力です。

ジャズやブルースの素養を感じさせる佇まいと声の持ち主ですが、
楽曲の仕上がりはポップな雰囲気になっているので万人にオススメ出来るアルバムです!


ピアノのマサゴロウさん、
ドラムの唐木勇奈さん、
ベースの川尻晋さん。
メンバー皆様のサポートも素晴らしく気持ちの良い演奏で
楽曲を何倍にも膨らまして下さっているので、
ライブのひろみさんも素敵ですが、CDもとても楽しめる内容になっていると思います!


F0B3B725-65EF-44C2-B855-649CEBDA5CF2.jpg


レコーディングのたびに餡子の入ったちゅるっとしたおもちを買って来て下さったのが思い出深いですw

作業しながらでもひょいひょい食べれて腹持ち良くて糖分も摂取出来て、
歌にも支障無いという完璧さ加減。

このエピソードだけでもひろみさんの優しさが伝わるでしょう?笑


最近はブログで使ってみた!とか弾いてみたい!とかの動画を公開されていて、
人生初のルーパーに戸惑い踏みまくる様とかホント可愛いので是非チェックして下さいね。笑

雷華ひろみOffical blog


2月末のこまごめわいわいほーるでのレコ発イベント、
後半だけ参加させて頂いたのですが、暖かくとても素晴らしい会でした!

その時の写真を一枚。




素晴らしいミュージシャンの皆様に囲まれて写り込んでしまったわけですが笑、
嬉しい記念になりました。ありがとうございました!

是非たくさんの方にCDを聴いてもらえるよう、応援しています!!



back to TOP

