●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  モノクロ街道 ミニアルバム「雑踏」 

今日レコ発!!
モノクロ街道さん、5曲入のミニアルバム「雑踏」レコーディング、mix担当させていただきました!!

八王子を拠点に活動する、日本語オルタナロックバンドです。
彼らとはコンピレーションアルバム「八王子now」のレコーディングで出会いました。
私、自他共に認めるローファイ得意エンジニアなのですが、
生感空気感好きに加えて、歪ませるとか汚すとか爆発させるとかそういうmix大好きなもので、
彼らのひねくれ感とか破壊衝動的なところとうまく絡みあってかっこいい音源ができてしまったわけです。
八王子now収録時よりも更に更に良いものになったと自負しておりますのでぜひチェックしてください!


****
この映像はその八王子now収録時の音源で少し前のものですが、
格好いいバンドなんでぜひ見て雰囲気だけでも感じて頂ければ。


本日レコ発です!
12/20(火)
渋谷乙 モノクロ街道レコ発企画

op17:30 st18:00
モノクロ街道
KOZUMI
Use With Caution
メガホンズ
ハルカミライ
POETASTER


おまけ

音源できたぜーの乾杯。
スポンサーサイト

◎  THE ANDS「FROTHY」  

ありがたいことに今回も担当させて頂きました、
THE ANDSさんの新作Album「FROTHY」。

ミウラはリズム隊の録り担当です。
先輩エンジニアと5年ほど前にアルバムを半分ずつ担当させて頂いたのが始まりで、
先輩が卒業してからもご一緒させて頂いて、今回で関わらせて頂くのはシングルも含めて4枚目。

個人的にも彼らのサウンドは大好きなのですが、
ずっと聴かせて頂いてきた中でも、今回は特に新しい境地にTHE ANDSが踏み出している名盤で必聴です!

轟音だけど暖かい歪みギターの印象が強い彼らですが、今作は元来のメロディの良さがより際立つ仕上がりとなっており、
リズム隊もより強固に絡み合っていて素晴らしいバンドサウンドに仕上がっています。

実験的な部分も沢山織り込まれていて、
90'sオルタナ、グランジ、UKロック好きが度肝を抜かれる内容だと思います!

めちゃくちゃ格好良いので是非。


1/25公式リリースですが、
明日12/10(土)渋谷乙でのワンマンライブにて先行発売予定です!

Cyj6K0CVEAQHSne.jpg


FROTHY

01. Ohm
02. Weed
03. Day By Day
04. Womb
05. Mute
06. Psalm
発売日 : 2017.1/25
​品番:NMCD-0047
価格 : 1,500円(tax out)

Amazon、タワレコでも予約受付中。

Amazon
タワレコ


本当に期待を裏切らない内容なので是非チェックして下さいね!!


10672376_769467236451349_1198553667864523522_n.jpg


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。