●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  辻隼人 「Nurse-Call Melody」(Vinyl 12” + DLコード) 


創作言語弾き語り、辻隼人さんの新譜「Nurce-Call Melody」
全8曲のうち6曲ミキシングと、全曲のマスタリングを担当させて頂きました。

tumblr_o1nl0u3BrV1tsz1xho1_540.jpg


辻隼人 「Nurse-Call Melody」
Vinyl Format
12” / Black / 45 RPM
8曲入り、ハイレゾクオリティのデータDLコード付きです。

A Side

1.Intro Done
2.Female Mystery Novelist
3.Disease Model
4.Good Night Pokey

B Side

1.Ice Cream Headache
2.See You In ICU
3.Newborn Zerozero
4.Nurse-Call Melody

下記リンクにてファンディング形式で予約受付中。全曲視聴可能なのでぜひ!
https://qrates.com/artists/11315/items/11513

ジャケットはJulien Pacaud氏による書き下ろし。
内容も、アナログレコードで聴いてもらって初めて本当の意味で完成するようなものになっておりますので、
是非とも盤で手に入れて欲しい素晴らしい作品です。
CD以上の音質で楽しめるデータ形式でのDLコードも付いていますので、
プレイヤーをお持ちでない方もぜひ手に入れて、そのうちに盤で聴いてもらえたら本望です!
100枚の受注生産なのでお早めにどうぞ。

楽器はローズピアノやアナログシンセサイザー、チープなリズムボックスなどなど、
ラインものの音源で構成されていて、
生の音は声のみという、私にとっては初の試みとも言えるミキシングでしたが、
元の音源の雰囲気も活かしつつ、曲のイメージに沿って色を乗せて行く作業は、
考え方としては生音を扱う事と通じる部分も多く、
しかしながら生の音よりも自由度が高いため、普段とはまた違った感覚で面白い作業でした。
丁寧に時間を掛けて、音の解釈や役割など話し合い、
ご本人の確固たるイメージと、私の客観的な解釈と織り交ぜながら少しずつ組み上げて行った作品です。

視聴してもらってこの雰囲気を気に入って貰える方には、
きっと期待に応えられる濃厚な内容になっていると保証します!




スポンサーサイト


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。