●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  sprawl×sleepless split 「3年後」 

ついに明日ー!
sprawl×sleeplessスプリットレコ発@吉祥寺WARPです。

tumblr_inline_nv495kERDN1sz1urg_500.jpg

私はsleeplessサイドの録音、MIX担当です。
トレーラー発表されてるのでぜひ!

https://youtu.be/OzwUPQ7xxaI

聴いて頂けたらわかる通り、レコーディングは楽器一発録り。
一体感と勢い、ガムシャラ感ありきで、
sleeplessならではの空気感を活かしつつも、
ローファイすぎず個々がしっかり聴こえるように音作りしました。
思わずシンガロングしたくなる仕上がりだと思います。

年内にセカンドデモを発表する予定で、
そちらからも一足先にMVが届いてます。

https://youtu.be/zanenSPBgdc

このMV、エモくて最高です。
私なんか届いたその日に3回続けてループして観ました。

ぜひループして観て覚えてライブで一緒に歌ってください!
まっすぐがむしゃらエモ!

image1_20150925214837a97.jpg
ギターのストラップの柄がやばい。

◎  monochromemo 

3年振りくらいな感じでmonochromemoさんのnew音源録りとMIX、
やらせてもらいましたー!

グッドメロディーギターポップ、エモ。
肩肘張らないゆるい感じのバンドなのにめっちゃおしゃれ。(曇り無く褒めています)

ほんとに曲が良いんで聴いてほしいです。
しかも今回彼らは初日本語歌詞に挑戦してます。
メインで歌ってるBaのなかぽんと、ちょいちょい歌ってるギターのダイチ君、
二人ともめっちゃ良い声です。

かっちょいいMVが届いてるので、ぜひ視聴してください!
https://youtu.be/sZbWwFnmx8Q

日付も変わり本日、
レコ発企画です!!!

2015.9.21(月/祝)
渋谷club乙 "memo page.3"
OPEN/17:00 adv/¥1000+1D
w/AWDR, paddlle, UNPARA, タヌキ, vieakend, monochromemo

◎  TENDOUJI「PRETTY!PRITTY!!PRITTY!!!」  

グッドメロディーゆるローファイバンドTENDOUJI初の正式音源

「PRETTY!PRITTY!!PRITTY!!!」

本日リリースとなりましたー!



TENDOUJI / PRITTY!PRITTY!!PRITTY!!!

1.GROUPEEEE
2.gipsy
3.THE DAY
4.SALV.
5.HAPPY MAN(sport ver.)

海外インディー好き、ローファイ好きの人にはぜひ聴いてもらいたい!

すでに先行発売されていたお店では売り切れに次ぐ売り切れで大変だったみたいです。

メンバーが仲良くて、レコーディング現場でもずっと遊んでます。
至って真剣なんですけど、真剣に遊んでます。

一番最後の曲のSport ver.って何だろう…
って思いますよね。
多分聴けば分かります。多分…

一番頭の中を回りやすい曲貼っておきます!!

TENDOUJI「GROUPEEE(DEMO)」
http://www.youtube.com/watch?v=n2aiwqPT4xM&sns=em

これ聴いてピンと来た方、早めの購入をお勧めします!ホントに。

=取り扱い店舗=

THISTIME RECORDS ONLINE STORE(TOKYO)
http://thistimerecords.shop-pro.jp

BOY
http://www.boy-online.com

FLAKE RECORDS(OSAKA)
http://www.flakerecords.com

HOLDAY! RECORDS(OSAKA)
http://holiday2014.thebase.in/2

mona records(TOKYO)
http://www.mona-records.com/shop/index.php

SOUL MINE MEGA MART(TOKYO)

http://soulmine.jp

RECORDSHOP ZOO(NAGOYA)

http://recordshopzoo.com
----

オリジナルのリボン貰えます。かわいい。



back to TOP

