●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  talk like elephant 「anyway」 

talk like elephantさんのnew single『Anyway』の録音とmixを担当させて頂きました!

11224223_892409320833273_1474944400329814128_n.jpg

『Anyway』

01. Anyway
02. Something To Be Forced

400yen/2015.7.1 release
2015 talklike records

https://itunes.apple.com/jp/album/id1013781421

iTunesにて配信中。ほんのちょっと試聴もできます!
オルタナ、UK色のあるギターロック。
かっちょいいMVも公開されています。↓
https://youtu.be/FScnirPhunc

今回のnewsingle「anyway」は初の日本語詩だと言うことですが、
このうた、とても耳に残るんです。一度聴いたらその日一日頭の中に回り続けます。

明日7/4は企画を控えているそうで、要チェックです!!!

CI_jqEiUsAAftaS.jpg

talk like elephantのお二人とミウラの記念写真。笑

11071075_506435056180357_3424852762077563861_n.jpg

この写真には写っていないのですが、サポートでドラムを叩いている宮澤さんは、
以前UNDER THE COUNTERのアルバムの録りをさせて頂いた時にも一緒に作品を作らせてもらっていて、
なんと3年ぶり?の再会でした。
お互いレコーディングたのしーたのしー言いながら取り組ませてもらいました。笑
宮澤さんのドラムの音、くっそデカくて一音目を聴いた時驚きましたね!

包むような轟音のギターサウンドと、華奢な女性が弾いてると思えないベースのサウンド、
二人の歌声はもちろんですが、
ドラムのサウンドにも注目です。

http://talklikeelephant.net/






back to TOP

