●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  SUMMERMAN 

SUMMERMANというグッドメロディーしか奏でない若手バンドが激アツなんですが、
もうすぐ彼らの音源の大事なリリースが2つも迫っているので、ぜひともチェックしてほしいです!!

なんかこう、生感の勢いが活きた音源って再生した瞬間頭の中にグワッと世界が広がるみたいな、
星が飛び交うみたいなそういう感覚があったりすると思うんですけど(とてもエンジニアとは思えない説明)、
そんなような勢いをそのまま届けられたら良いなと思いつつ録音を担当させて頂きました。

ジャンルで言うと、エモ/ギターポップ/メロディック、という感じでしょうか。
思わずシンガロングしたくなる感じで、編成はトリプルギターとリズム隊、メンバーのほとんどがボーカルを取ります。海外のインディーバンドとか好きな人ならグッと来る人も多いと思います。

で、その大事なリリース情報1つめは、

SUMMERMAN:falls - SPLIT

toosmell recordsからの、レコードストアデイ(4/18)特別リリース10"ソノシート!
ピクチャー盤でアートワークはex.T.V.not january、おれ、夕子。の池田さん。
音源+トートバックでの販売になります。
fallsと1曲ずつのスプリット!

スクリーンショッ


いやー楽しみ。限定50のリリースで、アナログのみだそうです。
私もソノシートでの仕上がりの音はまだ聴いていませんが、テスト盤を再生したときのムービーを
メンバーが送ってくれたんですが、その本人の喜びの悲鳴がうるさくてあんま聴こえませんでした。
どうやら最高のようです。

レコ初はコチラ。

4/19(日)吉祥寺WARP
《LITTLE LEAGUE vol,3》

SUMMERMAN
falls
CARNIVAL
SLEEPLESS
SABANNAMAN
MORETHAN
I have a hurt
ほろほろ

----------------------------------------------------------------------

そして!
もうひとつ。

ex.銀杏BOYZの安孫子真哉氏率いるレーベル、KiliKiliVilla(キリキリヴィラ)より、
ファンジン付きコンピレーションCD!
4/22リリース、初回限定盤予約受付中です!

tumblr_inline_nj8el8GD0C1t2l21l.jpg

・参加アーティスト(全13アーティスト、アルファベット順)

CAR10(足利)
Hi,how are you?(京都)
Homecomings(京都)
Killerpass(名古屋)
LINK(横浜)
MILK(名古屋)
NOT WONK(苫小牧)
odd eyes(京都)
OVER HEAD KICK GIRL(札幌)
SEVENTEEN AGAiN(東京)
SUMMERMAN(吉祥寺)
SUSPENDED GIRLS(広島)
THE SLEEPING AIDES & RAZORBLADES(札幌)

詳細はコチラから!↓
http://kilikilivilla.com/

----------------------------------------------------------------------

おまけ。
SUMMER MAN とわたし。
レコーディングを楽しみすぎている。

IMG_6784.jpg

IMG_6788.jpg




back to TOP

