●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  戎&ザ・ラガーメン2ndアルバム「西荻ドリーミン」 

戎&ザ・ラガーメン2ndアルバム「西荻ドリーミン」
楽器録りを担当させて頂きました!

2.jpeg

トリプルギターで、ほぼ全員がボーカルを取るのが特徴の、ポップロックバンドです!
トリプルギターと書くと物凄い重厚なサウンドをイメージしてしまいそうですが、
そうではなくて、なんというか楽しい事を思うがまま楽しんでいるバンドという感じです。

作曲者が歌うというスタイルを取っている結果みんながボーカルを取るようになったようで、
曲によって雰囲気が全然違いつつも、どの曲を切り取っても人間味溢れるというか、
楽しげな演奏雰囲気が伝わってくるのが面白いところです。

1
ジャケの中身をちらり。
レコーディング風景のなかに私の写真もちらちら入れてくださっていて、ありがたいです!
こっちの意味でもアルバムですね笑

5.jpeg
レコーディング風景。トリプルギターバンド編成楽器一発録り!

4.jpeg
衣装までお揃い。

3.jpeg
半合宿のようになりつつ和気藹々と。

来たる12/20のライブで購入できます!
年1のライブらしいので要チェックです!笑
amazon、itunesの配信も始まっているようですのでそちらも併せてチェックですね!

フライヤー










back to TOP

