●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  The Palestine 1stAlbum「The Palestine」12/7リリース! 

The Palestine 1stAlbum
「The Palestine」12/7(日)リリース!!!!

12曲入りのフルアルバムです。録音とmix、マスタリング担当させて頂いています!
その記念に来る12/7、新宿ヘッドパワーにて彼らのワンマンライブが予定されています。
(ゲストはオーロラチョッパーズ。この人達もまたかっちょいい)

彼らの作品制作には長い間お手伝いをさせて頂いていて、
その間にメンバーチェンジがあったり、ここには書けない苦節があったり、
ちょっとした事件が起きたり(それもここには書けない)、
色々と乗り越えながら少しづつ録り貯めていった楽曲達がこうして形になってリリースのお知らせをすることができて感無量なのですが、

なんと、
12/7のリリースライブに参加すると、アルバム0円。
2000円のライブチケットにアルバムが付いてきます。


アートワークにも抜かり無く、中身もこだわり抜いて、レコスタでがっちりレコーディングして、
きちんとプレスに掛けたファーストフルアルバム0円。
このパンチ力、伝わると良いのですが。

ただ単にタダで付いてくるのがすごいね、っていうのではなくて、
ライブって見に行くとやっぱりお金かかるんですよね。
チケ代2000円にドリンク代500円。
そこにアルバムがまた数千円とかなるとちょっと悩むと思うんです。
ライブ見れたからまあいいか、って思う人も多いでしょう。
そこの迷いを最初から抜きにして、せっかくライブまで来てくれたから、
心血注いだアルバムはみんなにプレゼントするからぜひ聴いてほしい、
っていう心意気を感じてもらえるといいなあと思います。
(私の勝手な解釈であって、メンバーは多くを語らないんだけど。笑)

写真

The Palestine/The Palestine

1.  イニシャライザー
2.  2011年のバリケード封鎖
3.  Club Yellow Night Show
4.  Honest Life
5.  I am The Rock'n'roll
6.  モノローグ
7.  Kids In action
8.  アンジェリカは工場へ行く
9.  TRASH
10. Summer
11. Dorothy Deep Dope
12. Anybody's Home?

バンド名がまずインパクトがあるんですが、
彼らの音楽のコンセプトとして、
「全ての虐げられている人々の反抗」を旗印にしていて、
それを分かりやすく掲げている形なのだと私は解釈をしています。
バンドの特徴のひとつとして「ヴィジュアライザ」がエクストラメンバーとして在籍していて、
そのイラストレーションによって、楽曲の世界観やストーリーをより強固なものにしています。

下記のリンクから楽曲を聴くことができるのでぜひ。

The Palestine/Anybody's Home?

The Palestine/Club Yellow Night Show

1375964_685043124935886_1666037402490949709_n.jpg


The Palestine Webページ
http://thepalestine.org/



back to TOP

