●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  Kowloon Ghost Syndicate 

Kowloon Ghost SyndicateさんのDEMOテープ音源、録りとMIX担当させて頂きました!
5曲入り。

ENDLESS/NAMELESS RECORDS、IMOZOKU、死んだ方がまし等などの活動で知られる
笠沼氏がなんとピンボーカル。
そうそうたる豪華メンバーを集めて何を始めるかと思いきやまさかの原点回帰、
ストイックな古き良きハードコアバンド始めてしまいました。
初ライブを控えて既に各所で話題になっています。

まあとにかく真面目にかっこいいです。
bandcampから2曲視聴できるので、ぜひ爆音で聴いてみてください。
http://kowloonghostsyndicate.bandcamp.com/

明日9/27(土)西荻PIT BARでライブ!!!!
音源手に入ります。
視聴聴いたら分かる通りライブ間違いなくやばいので、聴いてピンと来た方はぜひ。

sww.jpg



webページ
http://kowloon.gs/

◎  THE ANDS newアルバム「euphorium」12/3リリース決定! 

2014.12.03
THE ANDS newアルバム「euphorium」リリース決定しました!

10672376_769467236451349_1198553667864523522_n.jpg

前作に引き続き今回も私はリズム隊録りを担当させて頂いています。
いやー、エンジニア特権で早くも私は全曲聴かせて頂いているのですが、
めちゃくちゃいい。
たまたま居合わせたスタッフに、え?コレ日本のバンド??!ってびっくりされました。

名盤です。早く世にでてほしいなあ。

UKロック、オルタナ好きには間違いなく刺さるでしょう。

とりあえず下のリンクから、
「Another Phase」のMVが観られるので聴いてみてください。
http://youtu.be/ZCcFs0-prPE

先にsingleカットされてリリースされていた「Sunny Day」
この曲私大好きで、今回のアルバムでもど真ん中いい位置に収録されてるんですけど、
この曲、下記からサンプルでちょっと聴けます!
https://soundcloud.com/theands/sunny-day-sample

アルバムを通しての流れも素晴らしい1枚。9曲入り。

10686826_769467376451335_8299111518106631138_n.jpg

NEWアルバム『euphorium』
2014年12月3日(水)発売
DQC1414 / 1,900円(税別)
[ 収録楽曲 ]
01. If You Say So
02. Obbligato
03. Ride On
04. Songster
05. Sunny Day
06. Over The Times
07. Another Phase
08. Euphoria
09. I Will

リリースツアー決定、
チケット受付開始しています。
詳しくは公式ページにて!

THE AND 公式HP
http://www.theands.net/


back to TOP

