●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  TENDOUJI 

写真

ゆるかっこいい素敵バンド、
TENDOUJIさんの初音源のレコーディングを担当させて頂きました!

10245382_313125348844663_1281337051771045462_n.jpg


まさかのギター(ドラムも叩いちゃう)のなおさんとTシャツがROUGH TRADE被り。
んで、好きな音楽聴いたら一番に出てくるのがベルベットアンダーグラウンド。
もう親近感しかない感じで楽しくレコーディングさせてもらいました。
曲もまたいー感じで今でもリフが頭の中回ってます。


下のリンクから3曲聴けちゃいます。
いい味と空気感のある感じの曲で3曲ともめっちゃかっこいいと思うのです。
ぜひ聴いてくださいな。
https://www.youtube.com/channel/UClhZ0h_4JcLNBiUExVyTHHA

スタジオで急にアー写撮ってました。笑
1625714_1391786574434362_8808896071862345392_n.jpg


公式HP
http://tendouji.jimdo.com/

◎  シンゴリンゴ 


最近、八王子で録りとmixをさせて頂いたシンゴリンゴさんの音源を一部公開しました!
すごくいい感じだと思うんでぜひ聴いてください。

https://soundcloud.com/shingoringooo/tracks

八王子にはグランドピアノがあるんです。

ピアノを使ったバンドサウンドの曲も、
こんなにかっこ良くレコーディングできます!
iphoneからでも聴けます。

音源の発売についてはまだ未定ですが、
とてもいい感じに仕上がったので、お願いしてアップさせてもらっちゃいました!
音源の流通については決まり次第告知させて頂きます。

◎  小曾蕣 1stminiAlbum「空」発売中。 

シンガーソングライターとしてソロ活動中の
小曾蕣(こそしゅん)さんの1st miniAlbum「空」
担当させて頂きました!

そら
1.虹
2.金木犀
3.ブルームーン
4.一日
5.ばら
6.空
7.グッドモーニング

日常に寄り添うやさしい世界観のロックサウンドと、
まっすぐなうたが魅力。
バンドサウンドから弾き語りまで彩り豊かな1枚に仕上がっています。

iTunes他で販売中です!
少しだけ視聴もできます。
https://itunes.apple.com/jp/artist/xiao-ceng-shun/id870288271?ign-mpt=uo%3D4

完成記念の1枚。
image.jpeg

メンバー募集中ということなので、
ぜひ視聴して趣味が合いそうな方、メッセージ下さい◎

公式HP
http://www.kososhun.com/home.html


back to TOP

