●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  Arizona 1st E.P. 

Arizonaさんの1st E.P.
担当させて頂きました!!!
fc2blog_20140415171835d17.jpg

爆音爆音。
ガッシガシに汚して歪ませた感じの音を録らせて頂きまして楽しかったです。

下のURLからトレーラーが見られるとともに、ちょこっと聴けちゃいます!!
Arizona 1st E.P.

70年代ガレージパンク好きにぜひ。
こーいう思い切ったmixさせてもらうのも大好きです。楽しい。
聴いてくださいな!!

さて、気になるリリースは。
来たる4/29(祝)高円寺CLUB Mission's
「Red Beet Night」
より発売予定!
fc2blog_20140415172930907.jpg

Arizona公式HP


◎  NeuProof 

Neu Proofさんの、記念すべき初音源!
レコーディングとmixを担当させて頂きました!

パンチ力のある、かなりクオリティの高い音源に仕上がっていると思います。
fc2blog_201404041823126e7.jpg

なんとこの音源、4/11渋谷ギルティでの企画で無料配布で手に入るそうなのでぜひ!

4/11(金) BROZER 「BROZ VIBES」レコ発イベント 「BAND AGE vol.6」

BROZER / HAYATO / NoisyCell / Pantograph / NeuProof / Mivk

OPEN 17:00 START 17:30 / ADV.¥2000- DAY.¥2500- DRINK別¥500-

下の公式HPからサンプル1曲試聴できます。
ビビッと来たらチェックしてください!

http://neu-proof.simdif.com/index.html


back to TOP

