●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  Joseph eat a snail "but doesn't eats the small bird" 

Joseph eats a snail

tumblr_inline_n14kdmnOY71s80opd.png

but doesn’t eat the small bird

1.twenty
2.Peter
3.Sleeping tree
4.Daddy
5.From Summer
6.near

¥800 

レコーディング、mixを担当させて頂きました!
オルタナ、シューゲイズ、ギターロック。
Gt/Vo yokoさん(ex.シェリーズ/nam)、Ba toshiroさん(ex.the autumn)、Drs kuranosukeくん(ex.bottle keep town)
による3ピースバンド。

いやーもうとにかく曲がいい。
轟音だけど暖かくて気持ちいいギターサウンドと、透き通るような女性ボーカル、
リズム隊のまさに人柄が現れているような優しい支え方もまたいい。
きっと聴いて気に入る人、たくさんいるはず。
下のリンクから聴けるのでぜひ聴いてください。

soundcloud
https://soundcloud.com/josepheatsasnail

youtube
"Peter" by Joseph eats a snail 2013/12
http://youtu.be/VmnDOXpMdvg
"twenty" by Joseph eats a snail 2013/12
http://youtu.be/_YPnKvpkcYU
"From Summer" by Joseph eats a snail 2013/09
http://youtu.be/RCSRaE8GXfs


紙ジャケでアートワークもいい感じ。(写真うまく撮れんかった、、)
写真


senseless records http://senselessrecords.com/
Waterslide Records http://senselessrecords.com/
で取扱中です。

公式ページ
http://josepheatsasnail.tumblr.com/

◎  poetaster 

八王子を拠点に活動する日本語歌モノロックバンド、
POETASTERのレコーディング、mixを担当させていただきました。

ここから聴けます!!↓
****

まっすぐで聴きやすい歌と、がっちり主メロを引き立てるコーラスワーク、タダの歌モノでは終わらせない耳に残るギターリフとリズム隊。
ぜひ聴いてみてくださいな!

3/1に、39degreesと共に、
八王子RIPS/八王子MatchVoxでサーキットイベントを開くそうで。
14バンドの豪華出演陣による大きなお祭りになりそうです。


※特設サイト↓
****

◎  ベベルとエンボス 

ピアノとアコースティックギターの2ピースバンド、
ベベルとエンボスさんの新しい音源を担当させて頂きました!

main.jpg

アートワークもまたものすごくいい感じ。
もちろん内容もとってもいいです☆

穏やかで柔らかい音で、
ぽかぽか晴れた日の朝や、
暖かく雨が降る休日なんかにピッタリのCDです。

八王子のレコーディングスタジオには自慢のグランドピアノと、
アコースティック楽器を録るのにも抜群な、しっかりとしたブースがあります。
2人にはその環境をばっちり活かしてもらえたことと思います!

beber_to_emboss(1).jpg


新しい音源のジャケット、ちらっと見せて頂いたのですがとても素敵です。欲しい。

もうすぐライブ会場などで手に入れることができるようになると思いますので、
公式サイトでライブ情報チェックです!

ライブでの生演奏もきっと素敵なんだろうなぁ。


ベベルとエンボス公式webサイト
http://funnel2011.web.fc2.com/beber_to_emboss.html


back to TOP

