●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  Heaven's Blue Bullet「Heaven's Gate」5月発売予定!! 

昨年秋からずっとレコーディング/mixを担当させて頂いている、
Heaven's Blue Bulletさんの12曲入りalbum
「Heaven's Gate」
が完成しました!!
5月11日リリース予定です、お楽しみに。
heaven.jpg


Heaven's Blue Bullet / Heaven's Gate
1260YEN(TAX IN)
2013/05/11 Release

収録曲
1.Origen~Heavenly Blue~
2.想いを風にのせて その窓から駆けていく
3.FLY
4.Lost story ~あの日見た朱塗の羽~
5.朽ちぬ花
6.ひと夏の夢
7.遊びにイクよぉ。。
8.Heaven's Wing
9.光の先に見えるモノ
10.時の果て
11.桜列車
12.愛する世界より


iTunes store、Amazon mp3、music.jp、レコチョクなどでも続々配信予定とのことです、
最新情報は以下でCHECK!
Heaven's Gate 特設ページ

先日、完成祝いにメンバーの皆様と打ち上がってきました〜
馬刺!!!馬刺!!!
写真

いつも騒がしくて和気あいあいとしたレコーディング現場でした◎
彩り豊かにさまざまな楽曲が詰まったアルバムに仕上がっています。

公式HPで楽曲の視聴や、アルバムのリリーストークが聴けちゃいます!
Heaven's Blue Bullet公式HP

◎  死んだ方がまし(バンド名です) 

こんにちは。
「死んだ方がまし」というぶっ飛んだ名前のバンドを紹介します。

ブログのタイトルを「死んだ方がまし」とだけ書くとちょっとまずい感じがしたので
(バンド名です)と注釈を付けました。悪しからず。

80年代日本のアングラパンクの匂いを感じる、張り詰めた感じと荒い感じが非常にかっこいい音源です。
メンバーにはENDLESS/NAMELESS RECORDSの笠沼氏が在籍。

高円寺BASE、高円寺BOY、大阪PUNK AND DESTROY、
旭川Nano Distro、札幌ディストロなどのレコード屋さんで手に入る模様です。(通販もあるはず)

ローファイ感と荒さにこだわってレコーディング/mix行いました。

なんと高円寺BASEでは早くも売り切れ追加生産中とか。



7inchチックな雰囲気のCDR。
ちゃんと溝も入ってる。かっこいい!

他所でも扱い始まって行く予定との事なので、
ぜひチェックしてください!

◎  春六「星に願いを/When summer ends」 

真っ直ぐな歌モノRockバンド、
「春六」(ハルム)さんのレコーディングを担当させていただきました。

2曲入り1st singleとしてライブ会場で発売中です!



公式ページより試聴もできます。
****

音源はライブ会場でお求め頂けます!
限定生産なのでお早めに◎

*春六現在のライブ予定*
4/15@渋谷ChelseaHotel
4/27@柏ThumbUp
5/2@渋谷club 乙 kinoto
5/5@柏616
6/8@八王子papaBeat(Gt/Vo 関川君の弾き語り)
6/22@西川口Hearts


写真はレコーディングをずっと見守っててくれた可愛らしいマネージャーさん。


back to TOP

