●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  真夜中ブランケット 

今年の仕事納めは、
真夜中ブランケットさんのレコーディングでした。

今回で彼らの曲を私が録らせて頂いたのは3曲めに
なりました!
どの曲も個性豊かでパワーがあり、
癖になるサイケデリックロックです。

今回はmixで遊んでみた部分があり、
メンバーさんと試行錯誤しながら
面白い仕掛けを作りました。

音源として形になるのが私もとても楽しみです!

真夜中ブランケットHP
http://midnightblanket.web.fc2.com/

それにしても今年は沢山のバンドさんと出会う事が出来た一年でした。
毎年今年が一番色々あったなぁと思いながら生きてますが、
やはり今年が一番色々ありました。笑

今年一年関わってくださった皆様、
ありがとうございました!

来年も更に前進して行きます、
宜しくお願い致します。

image_20121231181206.jpg


◎  冷たい指輪アルバム制作中 

冷たい指輪、
アルバム制作中です。

ポストロック、激情系を思わせるサウンドと、
透明で刺さるような女性ボーカルが特徴です。

前回1stE.P.をレコーディング/mixさせて頂いてからのおつきあい。
今回はアルバムを担当させて頂いています!

メンバーの脱退を経て、スリーピースとして活動中の彼女達ですが、
よりソリッドになりまた新しい魅力を展開している楽曲達に、私も録りながらわくわくしています。
詳細が出次第、インフォメーションさせて頂きます。

以前の音源はこちらから
http://tsumetaiyubiwa.bandcamp.com/
視聴して頂けます。
1854863788-1.jpg

冷たい指輪HP
http://tsumetaiyubiwa.tumblr.com/


back to TOP

