●○●now Recording

Rinky Dink Studio所属。レコーディングエンジニア三浦実穂のブログです。レコーディングさせて頂いたCDのご紹介、近況報告など。

◎  スポンサーサイト 


◎  The Palestine 

最近レコーディングとmixをさせて頂いたCDの紹介です!

The Palestine

1st E.P.
「アンジェリカは工場へ行く」

発売中です。

格好良い曲作る人達なんですよ。
いろんな人に聴いてもらいたいなと思っていて、なんて紹介しようかなとしばらく考えていたのですが、
ジャンルとかに括って紹介するのが難しくて。

いつかどこかで聴いて貰うのが一番早いなと思うので、
名前を覚えていて貰いたいです。

ちょっと先の話になりますが、
彼らは面白い企画への参加が決まっていて、
私も少し関わらせて貰います、
またご紹介します。

The Palestine
http://thepalestine.org/

fc2blog_201210301633245a9.jpg

◎  ghostlate 

八王子を拠点に活動する、
90'sエモ、激情ハードコアの流れを汲む4人組バンド、
ghostlateのレコーディング、mixを担当させていただきました!

今回は演奏の空気感そのままを詰め込むベーシック一発録り。
gl2.jpeg

コーラス録り中のチャゲ&アスカ
image_20121020173252.jpg


写真ぼやぼやですみません。
でも音はぼやぼやしてません。
いい音源に仕上がっています。

音源の詳細はまた後日◎

おまけ。
monochromemoなかぽんからの差し入れと、
アイス片手に良すぎる笑顔のドラマー外浦氏

image2.jpggl5.jpeg


ghostlate HP
http://19.xmbs.jp/ghostlate/

◎  sora 「灯台の上で待つ」 

本日、私が録音とmixを担当させて頂いたアルバム、
sora「灯台の上で待つ」
が全国発売となりましたっ

image.jpg

素晴らしいアルバムです、
ぜひ聴いて欲しいです。
彼らの最後のツアーにも足を運んでいただけたらと思います。

sora 1st full album
『灯台の上で待つ』
(stiff slack records/STSL-65)

1、echo
2、月は静かに
3、COLOR
4、小さな手
5、灯火
6、生活
7、旅

7songs \2000(tax in)


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SORAINFO

◎  Heaven's Blue Bullet 

Heaven's Blue Bulletさんのレコーディング、mixを担当させて頂きました◎

今回は全員同時入魂の一発録り!
テイク1いきまーすの図。
良いテンションです。

写真 1


メンバー全員くじけそうになる度に、
八王子RIPS松山さんの応援を胸に頑張っていました!笑
スクリーンショット(2012-10-05 14.16.18)

ギターオーバーダビング中のAKIRAさんとミウラの図。
(下2枚の画像はBassリア君のブログから拝借。)
t02200220_0800080012221294042.jpg
無事完成。いい笑顔!
t02200220_0800080012221294174.jpg

一発録りでの一体感を土台にしながらも、
音源ならではの試みも随所に散りばめた仕上がりになっています。

近くでは、
10/9、10/11、10/31八王子RIPSでのライブが決まっているそうです!
チェックチェック!

Heaven's Blue Bullet HP))
http://www.hbb-web.com/


back to TOP

